【データを全公開いたします】県政通信「ともに」 Vol.5 完成しました。

※1 本記事の最後に、一括でダウンロードいただけるPDFファイルへのリンクをご紹介しております。
※2 通信でご紹介している各リンクも、本記事の最後でご紹介しております。

県政通信「ともに」Vol.5が完成しました。




今回は、今年度所属する環境建設委員会にちなみ

・環境建設部が行っている情報発信
・瀬戸内4県でとりくむ「瀬戸内オーシャンズX」


をご紹介させて頂いております。

環境建設部では、かわいらしいキャラクター達が
活躍しています。

当委員会所属となり、この取り組みを知ったとき
是非紹介したい!と思い、今回の特集で記事にさせていただきました。

また、今回唯一のリアル職員である(笑)、みどり整備課の松本さん
掲載を快諾いただきありがとうございました。


各チャンネルのフォローおよび閲覧いただけますと幸いです。

近年、重要度が増している海洋ごみ問題については
自治体・県の垣根を飛び越えた取り組み「瀬戸内オーシャンズX」について。

Vol.4での紹介記事でもお伝えしましたが

この県政通信「ともに」は、
「皆さんに県政のことを、もっと身近に感じてもらいたい」

という思いのもと、毎号、見直しを繰り返しながら
製作しております。

また、本通信の作成にあたり、原稿確認・ご協力いただいた
皆様、ありがとうございました。


本通信は、個別にご連絡いただければご自宅や施設・店舗などにもお送りいたします。

事務所メール info@rikamatsuoka.jp までご連絡下さい。



「ともに」Vol5はこちらからダウンロードください↓



0コメント

  • 1000 / 1000